2006
03.13

新潟からアポロが消えた日~陽はまた昇る~

 はい、帰ってきましたよお客さんっ。そうです、タイトルからもお分かりになるように゙mega trial"です。

 さ、前回は辛酸を舐めることとなってしまった「アポロ事変」ですが、今回は同じ目に二度と遭いたくない!ということで、アポロ数をぐっと上げて臨みました。やっぱり母集団は大きくないとね。買うも買ったり、その数51箱!!前回と合わせて70箱、すなわち7000円!

 その7000円、全て奨学金から捻出。。。

 こんなにアポロを買うのも人生最初で最後でしょうから、記念写真↓



 大人買いの象徴たる、箱買いもお披露目です(箱欲しい方、お譲りします:先着1名様)。



 はい、ということでNIIGATA STUDY SECOND開始!逆アポロ出てほしいなぁ。

 探索方法は前回と同じ、並べて撮影しつつ、です。

 で、長い間黙々と並べた(協力者:妹さん)結果がコチラ↓



 横打ちしてみましょう↓



 明らかに前回とは規模が違いますね。。。ということはバカバカしさの規模も(以下自分のために略)。。。

 お馴染みの近写↓



 ちょい離れて↓



 うぅむ、フジツボに見えてくる…。良い例えとして、赤富士も出しときましょう↓



 なんかもう何でもアリな勢いですね…。

 で、本題の逆アポロは、、、




出なかったよ。。。




 こんなに並べても出ないの?もっとキチンと並べなアカンの(違うと思いますよ…)?

 最後の一箱をあけても出なかった瞬間、大量のアポロを眼前にしたワタクシは、この時間の浪費、ゼニの浪費、生命の浪費をまざまざと見せ付けられ、どうしていいのか、もう個人の力ではどうしようもない今の社会の有様を実感しました。

 そのやり場のない怒りの結果↓



 さっぽろ雪まつりの雪像取り壊し見物ツアー(実在)並みのインパクトを内包した衝撃的な破壊ノ図。

 いや、ホントに参りました。。。今後の身の振り方を考えさせられますな。

 うぅむ、、、、、、並べた個数を数えてみると

1772個!!!!!!!!!!!!!!

 これでも出ないんだね、逆アポロ。どうなってるのかしら。今後の方針としましては、明治製菓さんに「ホントに逆アポロってあるんですか(怒)」と質問することとします。






 追補:明治製菓さんに聞く前にネットで確かめてみたところ、数年前に製造中止したそうです。



え゙…。。。


 こんな終わり方って。。。ホントに徒労だったんですね。。。さらば7000円。
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/818-d863595b
トラックバック
コメント
す、すごいですね。。。このアポロの数。。。
ど、どうされたんですか?!
まさか。。。買ったんですか?!

7000エンかけて・・・ですか?

(なんかあの並べてアルアポロに妙に感動)
dot 2008.06.21 06:18 | 編集
Mさん初めまして。
あのアポロは、全部買いました。。。病院の売店とコンビニを歩き回ってかき集めた結果なんです。
逆アポロはもはやこの世に存在せず、7000円はムダになってしまいました(荘厳な写真は撮れましたが)。しかし、「無ければ生み出せ!」という精神から作ったオリジナルの逆アポロも記事にしてますので、よろしければそちらもご覧下さい。
m03a076ddot 2008.06.21 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top