2016
07.02

サンリオキャラクター大賞!

 今日は2016年サンリオキャラクター大賞の発表がありました!

 自分は”ぐでたま”先生にせっせと投票してまして。去年は4位だったんですよねー(ポムポムプリンが1位でシナモロールが3位)。さてさて、今年は…!?

 ぐでたま先生自身は順位をまったく気にしてないんですけど、やっぱりファンとしてはね。ということで、生放送を見てみました。もうね、仕事どころではない。結果、、、、、、、、、




4位!




 中間発表で5位でございましたが、そこから1つ順位を上げました! キティちゃん(5位)をおさえて堂々の順位ですよ、うんうん。TOP3はマイメロディが3位、2位がシナモロール、1位がポムポムプリン。ポムポムプリンつえーな、2連覇かよ。うーむ、この牙城は切り崩せないか。4位と3位にも10万票近く差があるなぁ。ぐでたま先生にはできれば表彰台に上がって欲しかった。そしてその上でぐでっとして欲しかった。。。

 しかし、よく頑張った! いや、頑張ってないのか?

 そんなぐでたま先生には、ぐでぐでしながら長寿キャラになってほしいなぁと祈っております。
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/2043-84d7e487
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top