2016
01.06

年末年始の過ごし方

 さて、もうお仕事も始まっておりますが、まだ身体が重い今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 年末年始は京都に行ってゲーセンに行ってという感じになりましたが、自宅でも実はあることをしておりました。それは、こちら。

RIMG3260.jpg

 立体のパズルなんです。スヌーピー、通称ピースヌ先生のこのパズルが何故か家にありまして、何気なくやってみたら面白かったので、リラックマとコリラックマのを買ってみたのです。パズルなんてやるの、20年ぶりくらい? これも年末年始の破壊力か。。。

 バラっとピースを出してみます。こんな感じ。うーむ。

RIMG3262.jpg

 この辺りは、手とか足っぽいんだよなぁ。。。

RIMG3263.jpg

 お、これはカチッとはまりそうやな。

RIMG3264.jpg

 だんだん出来てきましたよ。

RIMG3265.jpg

 残るは頭ですな。

RIMG3266.jpg

 で、完成!! オムライスになったぐでたま先生もご一緒に。

RIMG3267.jpg

 結構ずっしりとしていてですね、このまま飾っても十分に良いのです。しかも面白かった!

 ということで、色々買って怒涛のように作り上げてしまいました。。。一覧がこちら。

RIMG3499.jpg

 いやー、楽しかった楽しかった。お年始も過ぎたので、今はまったくやっておりませんよ。しかし、これでまた部屋が一段とカオスになりました。。。
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/1981-37fe677d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top