2015
04.29

タオルに癒された瞬間

 土曜日はいきなりぼんっと熱が出てびっくり。日曜日になっても調子が悪かったので、季節外れのインフルエンザかしらんと思ったため、病院に行ってきました。「特に何ともないよ。風邪かねぇ」と言われたため、お薬はもらわずに帰宅。その日の夕方からは良くなって今は問題ない状態。何だったんでしょうね…? 結局、日曜日に開催された、3月まで働いていた病院の歓送迎会には行けませんでした。うーむ。

 話は変わり、ちょっと前のことになります。

 マルサンの豆乳飲料5個パックが販売されていました。しかもミニタオル付きとのこと。

 どれどれ、と買ってみる。

RIMG1109.jpg

 ミニタオルを取り出してみましょうか。

RIMG1110.jpg

 ででん

RIMG1111.jpg



ありがとうにゅう キタ━(゚∀゚)━!



 感謝の気持を忘れない、ほっこりした笑顔。

 おやおや…? 箱に

RIMG1112.jpg


( ゚д゚) ナント!!


 ”ありがとうにゅう”の2段構えに、とっても癒やされました。。。殺伐とした世の中に豆乳のようなまろやかさを感じております。
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/1878-1cca14af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top