2014
12.18

雪ですねぇ…

 名古屋は昨日が強風。そして今日はなんと雪が降っています。

 朝で20cmくらい積もったみたいですよ。雪を見るとちょっと地元を思い出しますが、内地でこんなに降らなくても…とも考えてしまう。そんな地元も何やら凄いことになっている様ですが、ご無事でしょうか。

 名古屋の交通機関もやや混乱気味。JRは天気に弱く運行に遅れがたびたび出ますが、今回は天下の名鉄にも影響が出ている様です。なんと。

 し か し …




予想して病院に泊まった自分に死角はなかった




 はっはっは。うーん、悲しい社畜や。

 ちらっとだけ、「今日、雪で外来患者さん少ないんじゃ…???」と思ってしまったことは内緒です。でも仮に今日少なくても後日の外来がその分予約取り直しで増えるんですけどね。。。



 あ、でも今ちょっと晴れてきましたよ。
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/1854-f5886777
トラックバック
コメント
先生 おはようございます。

鶴舞公園の秋景色にしみじみ見とれていたら(素敵な記事をありがとうございます)雪ですか?! 季節の移ろいに心が同調できずはっとさせられます。

書き入れ時なのに胃腸炎でふらふらでした。やっと気力が充実してきました。
先生もどうぞご自愛下さいませ。
annedot 2014.12.21 07:52 | 編集
>anneさん

ありがとうございます。
秋と思えば大雪になり、めまぐるしいですね。
季節と共に身体も揺れ動く時期になりました。去年はインフルエンザで伏せっておりましたが、今年はどうなることやら…。
anneさんもお気をつけください。
m03a076ddot 2014.12.21 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top