2014
10.05

待機中。。。

Category: ★精神科生活
 愛知県は今日(10/5)の深夜から明日午前中にかけて、台風が通ります。

 となると、JRは恐らく止まる、もしくは遅延が発生しそうです。かつ明日は午前中に外来、午後はカンファレンスが複数ありちょっと忙しい。

 ということで、本日のお昼に院長から発令されたのが



前泊セヨ



 ですよねー。

 ホテルに泊っても良いよと言われましたが、ホテルから病院まで通う時間帯は恐らく大雨なので、現在病院の医局でこの記事を打っています。ソファで転がって明日の朝を迎えようという算段でございました。

 うーん、社畜ですな。というか外来患者さんは無事に来られるのか!?
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/1803-674bc5be
トラックバック
コメント
先生 台風は大丈夫でしたか?
最中もですが通過後の片付けも・・・なのが台風でございます。
外来予約の方も大変だったことでしょうね。
やはりお薬は少し余分に手元にあると安心かも、と思いました。
annedot 2014.10.06 19:10 | 編集
>anneさん

ありがとうございます。
自分のいるところは「あれ?」と思うくらいに台風らしからぬ感じでした。
風は少し強めでしたが、台風かと言われると微妙な雰囲気で。
外来の患者さんも全くキャンセルが出ず、むしろ予約外で結構いらっしゃいました。
少し楽できるのでは、というヨコシマな考えが浮かんだ罰だと思います。
とは言えJRは遅れが出たので、前泊しておいて良かったです。
m03a076ddot 2014.10.07 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top