2013
09.03

むごい・・・

 高島屋に入っている東急ハンズにて。

 そこでは革のお財布や定期入れが売られておりまして、合成皮革ではなくホンモノとのこと。自分は学生時代に買ったお財布をまだ使っていまして、かなりボロボロでございます。お財布は綺麗な方が良いとも言われますが、ボロボロだとあまり気にせず使いやすいんですよね。買い換えるにしても革はあんまり好きじゃないこともあり、さてどうしようか。

 そんな折、こんなものが。

PA0_0630.jpg


スヌーピーの革!!



 おぅふ…。何と恐ろしい。

 スヌーピーも自らの革を売って生活しなければならない時代か。。。

 というか”冷やし中華はじめました”的なノリですね。
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/1646-1bc40f27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top