2012
12.20

持ちやすい、食べやすい、温かい

 いつものイオンではなく、浮気をして別のスーパーに行ってみました。

 そこで、こんなものを発見。

PA0_0467.jpg

 ”ミニお好み焼き”

 100円也。片手に収まるサイズで、スティック状とも言える形状です。しかも温かい。

 冬の寒い日に温かいものを家へ持ち帰るのはナンセンス。帰り道に食べることにしました。ビリっと開けてみましょう。

PA0_0466.jpg

 小さなお好み焼きを2つに折っているんですね。このソースべったりのB級感というかチープ感というかジャンキー感というか、庶民にはたまりませんな。

 よーし、パクっといきましょう。おっ??

PA0_0465.jpg

 玉子キタ!!

 どんどん食べ進めると…、な ん と 。。。

PA0_0464.jpg

 なけなしの豚肉もキタ!!



 んまい。



 安っぽいのは美味しい。味は主にソースの味になりますが、このソースがまた安っぽさをこってりと表しておりまして、それが良いんですよね。形も実に食べやすいし。ふつうのお好み焼きはこうやって食べられませんからね。

 コンビニだとお好み焼きは意外と高い。一人でお店に入るのもちょっと。ということで、今回のポータブルお好み焼きは100円ということもあり個人的にヒットです。

 ま、帰り道に2個食べちゃいましたけどね。。。
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/1576-d0af2507
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top