2012
07.24

いる注意、いらない注意

 Coolishというアイスがありまして、手軽に食べられる(飲める?)ので気に入っております。

 少し溶けた後にもう一回再冷凍すると入り口付近のアイスがかちかちになっていてなかなか出てこないという難点があり、力強く”ふんっ!”と圧力をかけると硬い部分が”ぽんっ”と飛んだ経験が3度ほど。しかし、美味しいから許せるものです。最近は夏と言うことでソーダ味が出てましたね。

 手っ取り早く糖分を摂取するには好都合ですね、アイスって。食事ではあまり糖分を摂らない様にしてるんですが、それだとちょっとハードな日は続かないことも。そういう時にアイスを食べて元気を出してます。

 このCoolish、何の気なしに裏面を見ると

PA0_0326.jpg


長時間持つと手が冷たくなります


 ま、そりゃ持つタイプのアイスですからね。。。当然っちゃ当然な気がします。苦情電話とかあったんでしょうか?

「ちょっと!持ってたら手が冷たくなったんだけど!どーしてくれんのよ!」

 そう言われても困っちゃいますが。。。

 そのうち


食べると口の中が冷たくなります


 とか出てくるんでしょうか・・・?
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/1534-dafdee72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top