2012
05.01

ポケモン的な何か

サトシ「あれ?ピカチュウのやつどこ行ったんだ?おーい、ピカチュウ~!」

サトシ「あれ、いないなぁ。ったく。ピーカーチュウー!!!」


ガサガサ


サトシ「何だそこかよ。ホラ、出てこいよ」


ガサ、ガサガサガサ!!


ばっ!







シマチョウ






サトシ「こ、これは・・・!牛の大腸部分を指しており、縞模様が表面に付いていることからその名称になったと言われ、一般にはホルモンやテッチャンの名称で親しまれている。。。。




シマチョウじゃねーか!



ちょっと惜しいよ!しかも10万ボルトでこんがり焼けちゃうよ!」



 ポケモンじゃなくてホルモンでした。とまぁこんなことを昨日の深夜に思いついてですね、ピカチュウならぬシマチョウのイラストを描いていたわけです。おかげで本日の朝は眠かったですね。。。(どんな犠牲)



 記事として見返すと、我ながらアホなことをしたなと。。。
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/1509-524863d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top