2012
04.24

キャラクターシリーズ:もふもふと里親

Category: ★精神科生活
 大日本住友製薬のMRさんにあるものをねだっておりました。覚えておいででしょうか??先日、それについて進展がありました。


「先生、こちらが例のモノです」

「うむ」


 そっと医局内で手渡される袋。その中には。。。

PA0_0137.jpg


ロナセンバード!


 ついに我が家に来てしまいました。比較対象はダンボーとシナモンちゃんです。

 結構大きめで、つぶらな瞳が吸い込まれそうです。赤のトサカで強調される5-HT2Aが非定型らしさを惹き立てていてナイス。

PA0_0138.jpg

 正面では、”おだいじに”が見えます。鳥なのにハンパない心遣い。生まれながらに医療従事者という宿命を背負った、大きな決意が見て取れます。




 この場を借りて無理な養子縁組を引き受けて下さった大日本住友製薬のMRさんにはお礼を。ありがとうございました。責任持ってこの子は私が育てます。
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/1507-0482a2b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top