2008
06.07

「気付き」はあまた、奥深し。

 昨日(6日)は夜9時から「風の谷のナウシカ」を放送していました。過去に何度も放送されているので飽きた方もいらっしゃると思いますが、人気も高いのでしょう。DVDも売れてますし。

 で、テレビをつけたら丁度始まったところだったので、つい観てしまいました。

 以前にちょこちょこ観ていましたが、最初からは今回が初めて。色々と発見をしました。

 ユパ様という、剣の達人でいらっしゃるダンディーなおじ様↓ 彼には、すっぴんに「にとうりゅう」+「みだれうち」のアビリティを付けても勝てないのではないかと踏んでいます。



 カッコイイというイメージをずっと抱いていましたが、今回、残念ながら株を下げました。。。

 だって、帽子取ったら…↓



 あららららららっら。。。。。。ダンディーと思っていたのに…。


 ファンキー、あまりにファンキーな。。。


 おヒゲと髪の色が違うってことは、どっちか染めてますね。でも染める云々以前に髪型が…。

 こんなセンスのおっさんだったとは、残念でなりませんです。どーしたんだ駿。。。

 そして悪名高い巨神兵↓



 もう最後は、口の中に入れた大トロ状態です↓



 このトロの注目はコチラ↓ 溶けて右の顔面のホネが露わになって、、、



 眼窩上孔発見!!!!!!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


 こ、ここから三叉神経の枝が出てるのね。。。

 発見した時は嬉しかったですよ。医学部入って良かった!と心底思えた瞬間です。

 細かいところにも気を配るのはイイコト。GJよ駿。


 ということで今回は新しいことに気付いて、哀しい気にもなり嬉しい気にもなり。ちょっと複雑でした。
トラックバックURL
http://m03a076d.blog.fc2.com/tb.php/1099-ec0912ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top